i-mode
CIVIC RACE WORLD 掲示板
[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
題  名  
コメント
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)

[521] Re[520]: もてぎFDシビックレース 投稿者:かもさん 投稿日:2012/04/12(Thu) 06:41 
> もてぎチャンピオンカップ開幕戦、FDシビックレースは、エントリーが1台も無く、不成立だったそうですよ!さびしい限りです

なんとも寂しいですねぇ。
車両自体はそれなりに残っているはずなのに....

やはり得られるスピードに対してコストが大きすぎるんですかね?


[520] もてぎFDシビックレース 投稿者:由美子 投稿日:2012/04/11(Wed) 22:21 
もてぎチャンピオンカップ開幕戦、FDシビックレースは、エントリーが1台も無く、不成立だったそうですよ!さびしい限りです


[519] いよいよ開幕MPC 投稿者:かもさん 投稿日:2012/03/30(Fri) 12:22 
エントリーしているのが誰なのかはよくわかってないです。
27号車は準備万端っぽいんですが、ソレ以外は? 72号車も?

ということで見に行きます。
ウロウロしたのは、下記URLのblogにあげる予定です。
ちょっとやり方が変わるので、しばらくはあれこれ安定しないかも。(笑)



昔からの言い伝えで「web上のリアクションは1/100」
と思っています。ここに3人の方が書いてくれたってことは
きっと300人は見ていたということで、
ほんとうにありがたく思います。
#なんたるポジティブシンキング???

http://ameblo.jp/k--a--m--o--3/


[518] これからも・・・ 投稿者:take3 投稿日:2012/03/29(Thu) 20:50 
ここはDC5時代からのぞかせていただいたサイトでした。(たまに書き込みもした)
僕自身DC5でサーキットを走らせているアマチュアですが,レースカーの練習走行にかち合ったこともあります。
このサイトは終わるようですが,またblogを始められたら紹介してくださいね。


[517] 笑点 投稿者:かもさん%激務中 投稿日:2012/03/20(Tue) 00:19 
ひゃくまんえん。
無限さんがんばりましたっ。
稼ぎに行きましょう(笑)


[516] お願いします。 投稿者:レースファン 投稿日:2012/03/17(Sat) 23:32 
EKの時から見てました。
是非無限パワーカップも引き続き追っかけしてください!


[515] ありがとうございました。 投稿者:shinn 投稿日:2012/02/12(Sun) 16:46 
このサイトを昨年から見始めましたが、
シビックレースのことがよくわかりました。
そして放浪記も楽しかったです。
楽しいサイトをありがとうございました!


[514] MPC 投稿者:かもさん 投稿日:2012/01/16(Mon) 23:47 
みなさん既にご存知だと思いますが、
無限パワーカップのサイト、レギュレーションとかが。
以下のURLからどぞー。

http://www.mugen-power.com/motorsports/onemake/


[513] このサイトについて 投稿者:かもさん 投稿日:2012/01/06(Fri) 00:08 
あけましておめでとうございます。

一部の人は既にご存知のことと思いますが、
2011年シーズンをもってこのサイトの更新は終わりにします。
既に2012年に入っていますが、シビック村放浪記を
少なくてもあと2本書きます。それできっと終わりです。

2012年のシビックレースのリザルトとか放浪記(レース観戦記)は
少なくてもこの形式でwebにあげることはしないでしょう。

シビックEK9、インテグラDC5、シビックFD2の11年間、
本当にありがとうございました。
これからももちろんレースは見続けます。

どこかのblogとかにレース観戦記は書くでしょうし、
今までお世話になったドライバーさん、チームさんの
レース結果はこれからも気になり続けることと思います。

じゃ、とりあえずそういうことで。


[512] Re[505][501][500][498][497]: シビックレースの今後ィ 投稿者:みほりん 投稿日:2011/11/24(Thu) 20:00 
2012開催 FD2レースは、もてぎチャンピオンカップ、インテグラレースと混走する予定です。あくまでも、今現在の情報ですので、詳しい事は、正式発表まで、待って下さい


[511] ようやく、 投稿者:かもさん 投稿日:2011/11/21(Mon) 00:43 
最終戦のレースの放浪記をうpしました。
無駄に大作。画像多め。

ちなみに今後の予定ですが、
・2011年表彰式
・その他もろもろ
を予定しています。が、リリースはいつになることやら。

とりあえず年内にはなんとかしたいとは思っています。


[510] お疲れ様でした 投稿者:かもさん 投稿日:2011/10/17(Mon) 06:41 
ついにホンダワンメイク、31年の歴史に幕。
私は後半の1/3をこのサイトと共に過ごしました。

最終戦はいろいろありすぎました。
表彰式もいろいろ楽しかったです。

ということで、撮った画像が土日でSGTを含んではいますが、
4000枚オーダーになってました....(ゴミも多かろう)

この週末の放浪記はそんなに簡単に書けません。(^^;
気長に待ってください。

ひとまず、この週末お世話になった方々に対して、
そして約11年間でおじゃまさせていただいた、
そして楽しいレースを見せていただいた、
すべてのホンダワンメイクレーサーの皆さんと、
その関係者の皆さん、私にはチームメイトはいませんが(何?)、
多くの人に感謝したいと思います。


さ、がんばろ。つっても仕事も結構アレゲなんすよ。(--;


[509] Re[508][507][506]: 決勝暫定 投稿者:かもさん 投稿日:2011/10/16(Sun) 15:07 
> 暫定が出ています。そろそろ正式もでる頃?
>
> 東
> 24 100 25 38 67 26 44 92
> 78 70 68
> インター
> 13 27 4 16 9 2 8 5 86 10 3 57 919 101
> 66 7 11
>
> 5と57に30秒加算が出てます。
>

このまま正式になったようです


[508] Re[507][506]: 決勝暫定 投稿者:かもさん 投稿日:2011/10/16(Sun) 13:44 
> 正式はのちほど
> 東はいいと思いますが
暫定が出ています。そろそろ正式もでる頃?


24 100 25 38 67 26 44 92
78 70 68
インター
13 27 4 16 9 2 8 5 86 10 3 57 919 101
66 7 11

5と57に30秒加算が出てます。


[507] Re[506]: 決勝暫定 投稿者:かもさん 投稿日:2011/10/16(Sun) 11:45 
> 5 13 27 4 16 9 2 57 8 24 86 100 25 10 3 38 67 919 26 44 101 92
> 78 66 70 7 11 68
> げきせん
> いろいろありすぎ
> 今のところチャンピオンは2と24

正式はのちほど
東はいいと思いますが


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Light Board -